mixiユーザー(id:19565687)

2017年10月31日18:45

148 view

ネットコラムかとおもった

文中の
「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました。とりあえず笑っとこ笑笑」

なんだこの『笑笑』って、またこたつライターが妙な表現を産み出したな…とかおもって、一体どこのコラムだ?キャリコネかしらべぇだろうどうせ…とかおもって見てみると


最近の紙媒体もWebに毒されてるなぁと思いましたとさ

笑い飛ばしたのか、さびしそうに笑ったのか、笑い飛ばすにしてもにっこりお面を貼り付けて笑ったのか、さも愉快そうに笑ったのか、笑うという動作ひとつにしてもいくつもあります。

ついにスポーツ紙も素人に記事を書かせるようになったのですかね

市川海老蔵「酷いと思った」嫁取り計画報道を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4838152


この記事は結局
『海老蔵氏一部報道の再婚を否定』
というだけの一行ですむ内容なんですよね

基本情報はたいしたことがないのだから、字数制限があるにせよ、そこいらの表現を盛り込めないかとおもいますけどね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する