mixiユーザー(id:19565687)

2017年10月24日12:26

126 view

ただのレースの実況放送

大型台風が近づき投票する人々も早めに済ませている状況で、ただ単にどけそこの選挙区誰それの票が伸びているなんて開票過程をたれながされても、それは既に有権者の手を離れたレースですね

しかもその大型台風によって一部即日開票は無理と言われている状況ならば、選挙結果のみを後で結果が出てからまとめて知るということでもいいだろうし、選挙こそ所詮数字だけの話なのですから、テロップで充分なはずです

投票過程でなく開票過程をだらだら流されても、投票が終わった後ではどうしようもない、あとは眺めるけですから時間の無駄っちゃ無駄ですよね

それより台風がしでかす不測の事態のほうを流すべきで、早くからやっておけば、避難する機運もたかまってにげれるかもしれなかったですけどね

たぶんどこも自己検証はしないでしょうけど



■デーブ・スペクター「投票後に特番をやっても役に立たない」が反響 キー局関係者は「視聴率の問題」と指摘
(キャリコネ - 10月23日 19:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4826392
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する