mixiユーザー(id:19565687)

2017年10月20日19:32

101 view

続時をかける少女

記憶によれば…
いや、持ってる本を探しだせばいいのですがね

芳山和子が再びケンソゴルのいる未来に飛ぶ

入れ替わりに周囲の人間を再び集団催眠にかけて、未来から少女が和子不在を誤魔化すために送り込まれる

さて、未来でケンソゴルに再会した和子はケンソゴルから協力要請をうける

科学者が三人過去に飛んだら行方不明になったという

さて、そこで和子にさんにんを探し出して連れ帰って欲しいって依頼されます

どうも20世紀あたりは壁がありパワーを奪われるらしい
未来人としてはその壁が捜索の障害になっているらしい

そこで20世紀の人間、和子に白羽の矢を立てたそうな

いろいろあって

結局、科学者三人は連れ帰れなかった。







「時をかける少女」幻の続編が舞台化!上白石萌歌、現役セーラー服で主演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4820829
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する