mixiユーザー(id:19565687)

2017年10月13日12:54

84 view

その設定は流石の親でも使えない

そんな事をいわれた記憶は一切ありませんでしたね



呉市の自宅近くの川は護岸と川底がコンクリートでガチガチに固められているにで橋の下は全部水ですからこの設定は使えません
ちょうどywcaと救世軍幼稚園の付近

で次に近い川は境川ですがここは昔はどぶ川で臭いもきつかったうえに、ここも護岸がガチガチに固められ更に両岸歩道部分がせり出している
河原はいっさい無く雑草が生い茂るなんてありませんでした
ここに子供を放置するとこどもは強制的に川の流れにつけるしかない

橋の下に捨てていたという設定はまず成り立たない環境もあって、そんな戯言を聞かされた記憶は一切ありませんでした


河原、河川敷のある環境にあこがれましたね
海もすぐ近くにあるのに全部護岸がガチガチに固まっていて、大型タンカーだの護衛艦が多数停泊し、潜水艦までゴロゴロ停泊してるし水深がいきなり深いです
海があっても泳げません

僕の夏休みとかいったゲームのような世界観は憧れですよね


■今もトラウマ!?「あなたは橋の下から拾ってきた子どもなのよ」
(ママスタジアム - 10月12日 20:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4809966
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する