mixiユーザー(id:19565687)

2017年07月09日10:15

112 view

なぜ多い? 少女マンガの実写化

「なぜ多い? 少女マンガの実写化」というコラムでこなんなつぶやきみつけました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4659132&media_id=14

少女漫画は男の台詞が気持ち悪いのは何とかならないのかなぁ。それを実写でやるから余計に気持ち悪い。女性はああいうものにキュンキュン(?)するのだろうか?


特にこのつぶやきにレスして余計な突っ込みをいれるのもどうかとおもってここに切り取ってみることにしますけど。

これは舘が男だから分からない面もあって臆測でしかありませんが

多分、男性向け漫画の女子の台詞が、女性から見て「気持ち悪い」又は「ちょっとないかな」ってのはあると思うんですよね

これは仕方のない事だとは思うんですよね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する