mixiユーザー(id:19565687)

2017年04月03日00:24

286 view

つぶやき

ヤマト2202についてちょいと呟いたんですが
すると、 @makomako713さんって方がリプをされてきたんですよね
なんだか女医さんも…作品を貶めるのが必死だとかなんとか…よく分からなかったので
まぁ、適当にお茶を濁して、あれ女医ってなんだろうって思って
間髪いれずに女医とはなにかと飛ばした直後にblockされました

一体何だったんだろう

blockするくらいなら絡まなきゃいいのに。
舘なら長文書いてる…めんどくさそうな奴だな、読むだけ読んだらそのまま何もしない
スルーしておしまいだよ

もし、うっかりリプ飛ばしちゃって一度戦端を開いたらとりあえずblockはせずしばらく付き合うしかないって思ってはいますけどね

その気が無いならスルーしちゃう方が楽なんだと思うんでですよね
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する