mixiユーザー(id:19565687)

2016年12月04日13:09

356 view

どうせライトアップするなら

広島城とその周辺をライトアップしたりイルミをいれたほうがいいんじゃないかなぁ
例えば ブラタモリ でもお城がある地域ではお城からはじまります。
広島は広島城ではなく平和公園スタートでした。
例えば県外で広島と言えば…って突然聞けば、カープとか原爆ドームとか原爆って大抵答えるのではないでしょうか

もちろん、広島城という解答もあるとは思いますが順位は上記2点よりは低いのではないかと想像します

もう一つの観光資源の広島城をもっと活用しないかいって気がします


こんなんとか、こんなんイルミしたりしたら面白いとおもうんですけどねぇ
フォト

フォト




■原爆ドームにイルミネーション、あり? 被爆者ら疑問視
(朝日新聞デジタル - 12月04日 08:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4324967
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する