mixiユーザー(id:19565687)

2016年10月22日15:27

241 view

訳の分からない放送

TBSラジオ、「久米宏ラジオなんですけど」の10月22日の放送は広島のRCCのスタジオから放送だったようです

スペシャルウィークは何があろうと広島から放送!?

http://www.tbsradio.jp/80663

「久米宏 ラジオなんですけど」@広島
TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
毎度毎度の(2か月に1度の)お知らせですが「スペシャルウィーク」が10月22日(土)にやってまいります。

そのスペシャルウィークの10月22日の放送は、広島のRCC・中国放送のスタジオをお借りして、全面、生放送!

10月22日はプロ野球・日本シリーズの第1戦。25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島カープが、必ずやシリーズに進出しているはずなのです!?
無事、日本シリーズ進出が決まりました!

ラジオをお聴きのみなさんからは、「広島と私」「今年の広島カープについて」というテーマでメッセージをお待ちしています。
メッセージの宛先は、kume954@tbs.co.jp

万が一、カープが日本シリーズに行けなかったとしも、何が何でも広島から放送します!

そして、この日の夜、久米さんがラジオのプロ野球中継のゲスト解説として出演します! こちらもどうぞお楽しみに

「今週のスポットライト」のゲストは、秋葉忠利・前広島市長


とはいえ、RCCの放送電波には乗らないというのいうのがミソでしょうか?

それで、今、radikoのタイムフリー機能でその番組を聴いていますけども(笑)

パーソナリティの久米宏 さんと 堀井美香さんがカープファンだというのがその主な原因です

中国新聞
https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=291771&comment_sub_id=0&category_id=112
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する