mixiユーザー(id:19565687)

2016年01月13日00:11

323 view

記事とは無関係

ベッキーの不倫否定に岡本夏生「正直無理がある」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3800155


記事とは無関係です

#伊集院光 深夜の馬鹿力の馬鹿トークですから話し半分で。

伊集院光、ベッキーとゲス乙女・川谷との不倫騒動に言及「『ゲスの極み』と書いて、ゲスを極めちゃうのって凄い」

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-10648.html

伊集院光、ベッキーとゲス乙女・川谷との不倫騒動に言及「『ゲスの極み』と書いて、ゲスを極めちゃうのって凄い」
2016.01.12 (Tue)
2016年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルである川谷絵音との不倫騒動について触れ、「『ゲスの極み』って書いて、ゲスを極めちゃうのって凄いじゃん(笑)」などと語っていた。



伊集院光:思うんだけどさ、もっとゲスんねぇと。もうゲスるしかないじゃん、アイツ。アイツ、スゲェなって思うんだけど。

俺、全然音楽詳しくねぇから、そのゲスの極み乙女っていうバンドがいるっていうことしか知らねぇから。アイツの…ゲスの極み乙女の人、川谷(絵音)さんって人を、俺、全然存じ上げないんだけど。

たとえば、そういうの買ったことないけど、ウ○コの形のチョコとかあるじゃん。それで、「ウ○コチョコ」って名前付いてるじゃん。ウ○コ入ってないもんだよね。「ゲスの極み」って名前付いちゃって、本当にゲスの極みなことをやっちゃうっていう。「そっち?」っていう。

「そっちなの?」っていう。だってさ、オムライスの上に、ケチャップで「ウ○コ入ってます」っていうのと、「ウ○コ入ってません」って書いてあるのだったら、どっちが無事かって言ったら、「入ってます」の方が無事でしょ、絶対に(笑)

だって、書いちゃってんだから。むしろ、そう書いちゃってたら。あと、取材に行ったら、まぁ絡みづらい親父がやってるであろう、ラーメン屋「日本一まずいラーメンの店」あんじゃん。

「日本一まずい」って書いてある、その親父の「逆に」ぶりっていうか。「自分は凄いスパイシーなユーモアを入れてますよ、店名に」みたいな。日本一まずいラーメンの店って書いてある、その店は、そんなにまずくないじゃん、絶対(笑)

「ゲスの極み」って書いて、ゲスを極めちゃうのって凄いじゃん(笑)
ってことは、もう徹底的に極めちゃうべきだよね。そうじゃん。俺、乗り遅れてるからあんまり細かいこと分かんないんだけど、「『ミュージックステーション』に出ますよ」とか、「ゲスの極み乙女のニューアルバムが出た記念の生ライブ配信ありますよ」ってところで、もう頭から「ゲースゲスゲスゲス、ゲースゲスゲスゲス、おばあちゃんの性器が舐めたいなりぃ〜」で入ってくりゃ良いじゃん(笑)そんな感じでしょ?ゲスの極み乙女(笑)…よくお前、人気出たな(笑)あと、紅白、よく出たな、お前(笑)

「ゲスゲスゲス、ゲスゲスゲス…すみません、病気で」…じゃあ、責めらんねぇなみたいな感じで出てきて(笑)それで、生配信なり『ミュージックステーション』に出てきちゃって、もう「まんまとベッキーを騙してやったぜ」みたいな。あと、「文春にLINEを売ったのも、ワシでゲスから。ゲスけども…」みたいな(笑)

それで出るべきだと思うんですよ。そうやって最終的に、「ゲースゲスゲスゲス、ゲースゲスゲスゲス…」「…それでは一曲お願いします」みたいなことで歌って帰ればいいじゃん(笑)

次の歌とかも全部、「うわぁ、ベッキー可哀想に。こんなゲスなことをされてたんだ」っつって。その感じになっちゃえば、「これはゲスゲスショーの一個だ」って感じで、全部丸く収まるじゃん。

「それは、ゲスの極みだもんね。極みだもん、そういう風にもなるよね」っていう。乙女とかじゃなくて、本当は「ゲスの極みZ」だと(笑)元々、「ゲスの極みZ」で、その辺にあるやつよりも、もっと凄い。ドラゴンボールZみたいな(笑)「Zまで行ってるヤツ」っていうね。(残りの)「女」っていうのはもう分かんない(笑)「女」っていうのは、あまり考えてませんっていうヤツで。

『女関連のことでゲスを極めて、もうZ級までいってますよ』っていう意味合いですから、良いんでゲス」って言って、やっちゃえば良いじゃん。そしたら、「ベッキーもゲスなことされたな」っていう。

伊集院光、ゲス乙女・川谷との不倫でピンチを迎えたベッキーに起死回生の一手を考案「一連のことはモニタリングの企画」
2016.01.12 (Tue)
2016年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女のヴォーカルである川谷絵音との不倫騒動について触れ、ピンチを迎えたベッキーに、「この一連のことはモニタリングの企画だった」ということにするのはどうか、という起死回生の一手について語っていた。

伊集院光、ベッキーとゲス乙女・川谷との不倫騒動に言及「『ゲスの極み』と書いて、ゲスを極めちゃうのって凄い」

伊集院光:サンミュージック(ベッキー所属の事務所)が、スゲェ金をかけて。『24 Twenty Four』でもあったけど(『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』収録のシーズン5.5か)、スゲェ金をかけて、「この一連のことはモニタリング(ニンゲン観察バラエティ モニタリング)の企画だった」っていう。

「今から撮るけども、実は始まる前だ」っていう時系列を合せて、色んな映像を合成して、最初の段階から、「こういうことをしたら、世間の人がどれくらい怒るか…というモニタリングだった」っていう感じにする。

もう壮大な。映画の全ての技術を集めて。だってさ、サンミュージックのこの件に関する損失って、10億とかもっとな話でしょ。サンミュージックの二大稼ぎ頭である、ベッキーさんとぶっちゃあさんっていう(笑)B.B.クィーンとB.B.キングの、B.B.クィーンの方が堕ちたってことでしょ、これ。

そうなると、ぶっちゃあさん…ぶっちゃあさんじゃ埋めらんないだろ。ぶっちゃあさん、「伊集院君、5千円から僕はやるよ。5千円から僕はやるよ」っていう(笑)「露出が多かったら、無料で良いんだよ」っていう、それでおなじみのやり方だったら、億が全然埋まらない(笑)

「一番ヒマなヤツが、ユニフォームとりに行けよ。井本スポーツまで。…俺か」でおなじみのぶっちゃあさんだから(笑)その「俺か」に笑いを期待した満面の顔をしてるけど、「ぶっちゃあさん、すみません…ちょっと笑えないです」みたいな、その感じのぶっちゃあさんでは(笑)

ベッキーじゃなくて、ぶっちゃあのLINEに送ろうとしてたんだけど、間違っちゃった、みたいなストーリーとかね(笑)

モニタリングも、最初の方にやってた…パイロット版というか、これからのレギュラー化に向けてのスペシャルに呼ばれたっきりっていう、一番屈辱的なことから観てねぇんだけど(笑)アレ、寂しいんだって。『志村動物園』もそう(笑)

「最初のスペシャル、いたじゃん」っていう。最初のスペシャルをやって、しかも「今日、こういう番組ありますよ」っていう、『ズームイン朝』まで出たんだよ。「今日、こういうのあります」っていうの出たにも関わらず、レギュラー化したら、他、何も変わってなくて、俺だけいないってどういうことだよっていう(笑)

…っていうことは、パイロットっていうのは本番とシミュレーションを兼ねてるようなところあるから、悪いところ洗い出したら、(原因は)俺だったんだって話じゃん。そういうことで、俺は『モニタリング』にも呼ばれてないから。寂しくて観れてはいないんだけど。

サンミュージックがお金をつぎ込んで、ソックリさんなりクローンなりを用意して、「木部さんっていうのは、本当にいるんですよ」ってことで。…乗り遅れてる分、色んな角度からやってるんだけど、どうかね(笑)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する