mixiユーザー(id:1956107)

2019年12月15日17:54

310 view

暖冬と思うが

とりあえず車3台分のタイヤ交換をした。

今年は事前に電動レンチを買っていたので、かなり楽に出来た。ムード

ただ、調子良くしてるとタイヤローテーションのミスに気付きげっそり、エアー補充ついでに馴染みのスタンドに行く。

ところが、エアーチェック中にパンクが発覚!げっそり

ボロスタッドレスだったし、どうしたもんかと思ったいると、スタンドの子にたまたま同じサイズのタイヤが処分用にあると言われた。
自分の今のスタッドレスと比べても圧倒的に処分用のが溝も深い。
破格でどう?と言われ、新品買うのもキツかったので、交換してもらった。

これでまた2シーズン位は大丈夫だろう。

でも、雪降るかな〜、去年はほとんど降らんかったしあせあせ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する