mixiユーザー(id:19558523)

2019年05月18日07:52

179 view

車には不具合は無かったと思う。

何でもかんでも他人や他のせいか?お偉いさんってのは頭も心も臓物に至るまで救いようのない程腐ってやがるな。
確かコイツは医者から車の運転を控える様に言われてた筈。足も悪かったよな? その上で、面倒だからと、自分が楽をする為に、楽をしたいが為に控える様に言われてた自動車を運転しやがった。

多分、脳にはブレーキやアクセルの加減や操作の指示は行っていたと思う。しかしながら、身体にはそれが伝達されなかった。それが今回の原因だと思う。 本人はアクセルを離してブレーキを踏んだと思っているが、実際は足は動いておらずブレーキだと思って踏んだペダルがアクセルペダルだと思う。

本人はブレーキだと思って強く踏んでいるのに、踏めば踏む程スピードが出る。アクセル以外の何物でもない。車が止まらないのではなく、自分の身体が自分の思っている通りに動いてないだけの話だ。

その後のこのジジイは炎上阻止の為に至る所のアカウントやHPを閉鎖したり凍結したり削除したらしいな。


被害に会われ、最愛の妻と娘を亡くされた旦那様が本当に不憫でならない………。


言い訳やら責任転嫁する前に、誠心誠意この旦那様に心からお詫びするのが筋だろうがよ。それでも、きっと、この旦那様は許さないだろう。






■池袋暴走、87歳男を聴取=「車に不具合」主張−運転ミスで立件へ・警視庁
(時事通信社 - 05月17日 21:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5624077
3 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する