mixiユーザー(id:19549720)

2020年04月29日17:19

86 view

相変わらず。。。

前は4/20に書いたから。。。
10日ぶりでございます。。。

おいら、あるココロの病で、まだ休職中。。。
…って、精神科の先生のところに行くのは、約2週間後。。。

状況は…今日は少しは良くなってるのかなぁ。。。
でも、相変わらず眠気は強くて。。。
午前中、うとうとしたりして。。。

でも、会社のスマホにメール、あまり来なくなって。。。(-"-;A ...アセアセ
…何だか…会社も、とうとう自宅勤務にしたらしいし。。。


しかし。。。
相変わらずのコロナ。。。
ひどくなるばっかり。。。

そういえば。。。
ちょっと前、岡江久美子さんが亡くなったのもショックだったなぁ。。。
TVで速報見て「まさか…」って。。。
志村けんさんの時もそうだったけど…
元気そうな方が、ある日突然倒れて、そのまま…って。。。
…やっぱり怖いなぁ。。。


基礎疾患無くっても、出歩いたら間接的に誰かをコロナにしそうだし。。。

他の国は峠を越えたような感覚だけど。。。
日本はまだ、これからなような気がする。。。


何だか、書いてる事がごちゃごちゃになっちゃったけど。。。

とりあえず、今日はここまで。。。

では。。。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する