mixiユーザー(id:19549720)

2020年01月04日16:59

60 view

ミニチュアジャンパースカート & ブラウス。。。(;´▽`A``

土曜日の夕方でございます。。。(;´▽`A``

今日はおいら、朝7時に起きてから。。。
朝ご飯食べて。。。

その後は、久々にお布団干し。。。
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

それから。。。
飲んでる抗うつ剤の副作用で、眠くなって。。。
ちょびっとだけ、机に突っ伏して寝て。。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

その後、ミニチュア作りしました。。。
昨日の青いジャンパースカートの続き。。。

横の部分の縫い合わせ。。。
…やってみたんですけどね。。。

いざ、フィギュアに着せてみたら。。。
胸のところで引っかかっちゃって。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…もちょっと、大きめに作るべきだったか。。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって、お昼ご飯食べてから。。。

その後…干してたお布団、取り込んで。。。
やっぱり、薬の副作用で眠くなって。。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

目が覚めたら、ちょびっとだけ…
録り溜めしたブルーレイディスクのレーベル作り。。。

それから、ミニチュア服。。。
水玉のブラウス作り。。。
水玉のちっちゃい生地で作るので。。。
見た目は、ほぼ白のブラウスっぽくなるはず。。。(^▽^;)

でね。。。
今の時点で、ここまで出来ました。。。

今度は大きめに作ってるんで。。。
きつくはならないはず。。。(^▽^;)


と、言ったところで。。。
今日のログ書きは、ここでおしまい。。。

今日は18時ぐらいに晩ご飯食べて。。。
たぶん、21時ぐらいには寝ちゃうはず。。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

でわまた、明日に。。。
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する