mixiユーザー(id:19549720)

2020年01月02日17:35

128 view

正月2日目。。。

お正月2日目でございます。。。(*^^*)

今日もおいら、うちでおとなしく自宅療養。。。

…って言っても、寝てるわけでわなく。。。
ストレスフリーになれるコトをしとりました。。。
(ストレスかかるコトすると、体のあちこちがだるくなるんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

まぁ。。。
抗うつ剤の副作用で眠くなるんで。。。
そうなったら、軽く寝てました。。。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

起きてるときは。。。

TVで、箱根駅伝見たり。。。
ミニチュア、ちょびっと作ってみたり。。。
ネット見てみたり。。。

…って、いつものお休みの時と変わらんような。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と、いうことで。。。

ちょびっとだけ作ってみた、ミニチュアのジャンパースカート。。。
作りかけだけど。。。

こんな感じ。。。(;´▽`A``

今日はこれから夕ご飯。。。
食べたら早めに寝ちゃうかも。。。

でわまた、明日書けたら書きます。。。
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する