mixiユーザー(id:19549720)

2019年10月22日08:47

25 view

今日はお休みだから。。。( ´艸`)

おはようございます。。。
火曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )

今日は、今年限りのお休みだそうで。。。(⌒-⌒; )
即位礼の日だそうで。。。(⌒-⌒; )

こんなコト書いたら、いかんのかもだけど。。。
天皇陛下…どーも、未だに昔の「浩宮様」のイメージが。。。(⌒-⌒; )

ま、まぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


今日がお休みだってコトで。。。
昨日も、お仕事帰りに寄り道。。。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

たぬきそば食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ミニチュアの材料、白い生地買って。。。
あと本屋さんで、資格試験の本買って。。。

うちにわ21:30ぐらいに帰ってきました。。。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

お風呂に入って。。。
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

晩ごはんの時に、ビール飲んで。。。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

食べ終わったのが…23:10ぐらいだったかなぁ。。。

それで…
わりとすぐに寝ちゃって。。。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

…気がついたら、朝の5:10。。。(; ̄ー ̄)...ン?

それから、お布団の中でうだうだして。。。

今朝は6:23に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ

それから、いつものように。。。
TV見たり、ラジオ聴いたり。。。
パソコンいぢりしたりしてました。。。(⌒-⌒; )


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今朝は雨。。。(´・ω・`)
何だか台風崩れの低気圧が近づいてるとか。。。

どないなるんかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


さてさて。。。

今日はいろいろあるけれど。。。

おいらはフツーに?
いつものミニチュア作りします。。。(⌒-⌒; )

今日は…
昨日買った、白い生地で。。。
制服のセーラーカラーのブラウス作り、しようかなぁ。。。( ´艸`)


でわまた、夕方に。。。
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する