mixiユーザー(id:19549720)

2019年06月17日14:29

63 view

ミニチュアスカートづくり。。。 & これから飲みに。。。( ´艸`)

月曜日の昼下がりでございます。。。(⌒-⌒; )

今日と明日、おいらお仕事お休みで。。。(´▽`) ホッ♪

朝ごはん食べてから。。。
お布団干しして。。。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

近所を30分ぐらい、ウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ってきてから。。。
コーヒー飲みながら。。。
いつものミニチュア作り。。。( ´艸`)

今日は、緑に白い水玉のある生地で。。。
ミニチュアタイトスカート、作り始めました。。。( ´艸`)

生地を型紙を使って切り抜いて。。。

前身頃と後身頃を、片側だけ縫って。。。
あと、腰回りのトコロを縫って。。。

14:00ぐらいまででその辺り。。。(⌒-⌒; )
途中経過…こんな感じ。。。(⌒-⌒; )
フォト

あと、お布団干してたのを取り込んだり。。。
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

いろいろ雑用済ませてました。。。(⌒-⌒; )

…って、ここまでになっちゃう。。。( ̄▽ ̄;)


ぢつわ。。。
朝も書いたけど。。。
夕方に、飲みに出かけます。。。

でもって。。。
この間、5月にあったクラス会で再会したひと(ぢょし)と。。。
飲みます。。。(〃▽〃)ポッ

クラス会の後。。。
LINEでいろいろやりとりしてて。。。
それで、「飲みに行こう」ってコトになって。。。

参加メンバー、おいらとそのコの2人だけ。。。
…何だか…ドキドキです。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

と、いったトコロで。。。
今日は短め。。。( ̄▽ ̄;)

まだ出かけるまでには時間があるけど。。。
(コレ書いてるのわ14時台。。。)
(出かけるのは…17時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

と、とりあえずここまで。。。(⌒-⌒; )

明日もお休みだし。。。
明日の朝にログ書きしますね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でわまた。。。
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する