mixiユーザー(id:19549720)

2019年06月16日15:36

79 view

宿直2回は…キツい。。。(;´д`)トホホ

日曜日の夕方でございます。。。(⌒-⌒; )

おいら、今日は宿直明けのお休みでございます。。。(⌒-⌒; )

でも。。。
ぢつわ。。。

金曜日、お仕事日勤だったんだけど。。。
その日に宿直だったモンが、急に風邪で休むって電話してきて。。。

で、その日に都合の良かったのがおいらで。。。( ̄◇ ̄;)エッ
宿直の準備のないまま、そのまま宿直勤務。。。(;´д`)トホホ

でね。。。
ホントわ、宿直の日の翌日は明けでお休みなんだけど。。。

その翌日(土曜日)は。。。
おいらが宿直の日で。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

とりあえず、土曜日の朝は…
うちに一旦帰ったんだけど。。。
夕方にまた出かけて。。。

でもって、今朝まで夜勤。。。

さすがに2日も夜勤務したあとで残業でわ、キツいので。。。
今日はほぼ定時で帰して貰いました。。。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

でもって。。。
定食屋さんで、目玉焼き朝食食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

その後、TULLY'Sでアイスカフェモカ飲んで。。。■P_o(^-^o) COFFEE

千葉駅を10:40に出て。。。
うちにわ、11:30ぐらいに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから。。。
お昼食べて。。。

宿直の片付けしたり。。。
パソコンいぢりしてました。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


しかし。。。
だるいなぁ。。。┌┤´д`├┐ダル〜

さすがに…疲れも溜まってそうだし。。。( ̄▽ ̄;)
昨日はうちに一旦帰ったとわいえ。。。
じぇんじぇん体を休める…って感じでわ無かったし。。。(-"-;A ...アセアセ

今日は夕方、お風呂に入ろうかなぁ。。。
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

でもって、サッパリして。。。
夕ごはんの時にビール飲むけど。。。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

多分、アルコールの回りが早いはずだから。。。
21時前には、寝ちゃってるはず。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ。。。
明日あさってお休みだし。。。( ´艸`)

今夜はた〜っぷり寝ちゃお♪(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そんなこんなで。。。
今日はここまで。。。(⌒-⌒; )

しかし。。。
今日はホントに、夏が来たみたいなお天気だったわぁ。。。ι(´Д`υ)アツィー

空は思いっきり青空だし♪(*^-^)
風は熱いし。。。炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

まぁ。。。
ジメジメ雨っぽいお天気より…いっか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


明日は。。。
お昼15時ぐらいまで、いつものミニチュア作りして。。。
前に買ってあった生地、使おうかなぁ。。。( ´艸`)
フォト

夕方、千葉まで出かけます。。。(*^-^)
この間あった、高校の時のクラス会のあと。。。
LINEで「飲みに行こう」って話が出て。。。
それに行ってきます♪(*^-^)

でわまた、明日の朝にでも。。。
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する