mixiユーザー(id:19549720)

2019年02月22日08:19

93 view

今日もミニチュア作り&今日は散髪に。。。( ´艸`)

おはようございます。。。
金曜日の朝でございます。。。(*^-^)

今日はおいら、お仕事お休みで。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

昨日は18:30に、お仕事終わってから。。。
千葉駅周辺で、ちょびっと寄り道。。。

カフェでカフェモカ飲んで。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE
その後、100均でミニチュアの材料&収納用品買って。。。
駅ナカで、パン買って。。。

19:50ぐらいの電車で千葉を出て。。。
うちにわ、20:30ぐらいに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

晩ごはんの時に、ビール&日本酒飲んで。。。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽(^ω^*)))

食べ終わって。。。
しばらくPCいぢり。。。□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

…0:00過ぎに寝ました。。。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今朝は6:00に目が覚めて。。。(; ̄ー ̄)...ン?
しばらくお布団に潜って。。。.。o○
7:00頃に起き上がりました。。。(o- -)oムクッ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今朝は雲多めの晴れ。。。三(⌒-⌒)三

予報でわ…午後はどんより曇り空。。。(´・ω・`)
お布団干ししようと思ったんだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。
それから、髪の毛伸びてるから、散髪に行って。。。川; ̄ー ̄A川

帰ったら、ミニチュア作り。。。( ´艸`)
画像の材料使って、何か作ろう。。。( ´艸`)

でわまた、夕方に。。。
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい ♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する