mixiユーザー(id:1952546)

2020年06月06日16:58

205 view

「東海道五十三次を歩く」アプリ

 この自粛生活が始まって、運動不足解消の為東海道を歩くアプリを始めました。
ヘルスケアと連動していてどこまで到達したか?というものです。

今日、やっと小田原通過しました。
健脚ではないので それほど勢いよく進みませんが、毎日の励みにはなります。

それになにより過去に実際歩いた時の事を思い出して楽しいのです。
昭和の町そのままの品川宿。

生麦ではキリンで昼食時にビールのんでへろへろなったこと。

雨模様で歩きを諦め川崎大師にお参りして葛餅2箱買った後 晴れたのでやはり歩こうか!
となり 藤沢まで歩いたは良いけど暑さと葛餅が重くて熱中症になったこと。

大磯から小田原までは遠かったけど景色が開けた中で気持ち良かったし 新島襄終焉の地に出会ったこと。新島襄ファンなんです❣

これから辛い箱根越えです(笑)

思い出と共に歩きます。

因みに私と同時に始めた相方さんは蒲原 由比辺り、娘も吉原は越えてると思われますあせあせ(飛び散る汗)

写真はお散歩中に出会った花達ハート達(複数ハート)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する