mixiユーザー(id:19519801)

2020年01月28日06:48

83 view

君の気持ちを受信した

今日ですよ!

サード「ほほほほ本日」
ゼロワン「ケータイ捜査官7ブルーレイボックス」
セブン「はつば……」
ゼロワン「発売日だ。買わないヤツは圏外だ」
セブン「おい、ここは私の台詞ではないか」
ゼロワン「俺が言った方が売れる」
セブン「そういう所がお前の欠点だ」
ゼロワン「俺に欠点など無い。欠点だらけのお前と違ってな」
セブン「なんだとー」
サード「おやめ下さい」
セブン「だいたいお前はいつも」
ゼロワン「ふん。台詞一つくらいで小さいヤツ」
サード「せっかくの宣伝なのですから」
セブン「だったら横取りするな」
サード「おやめくだ……止めろっつってんだろー!」
ゼロワン・セブン「え」
サード「お前らここに座れ!今何やってるかわかってんのか、あー?」
ミナト「あーあ、やっぱりああなった。では、ここからは私が。ケータイ捜査官7ブルーレイボックス、本日発売です。司令の中の人の美しい歌声をぜひご堪能下さい」
シマ「では、今日もみんなで締めようか」
一同「ケータイ捜査官7ブルーレイボックス本日発売!」
サード「お前らこのあと説教な」
ゼロワン・セブン「すみませんでした(T_T)」



というわけで、本日発売!
ブルーレイボックスにアクセス開始!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する