mixiユーザー(id:19519801)

2020年01月27日11:26

60 view

明日未来

いよいよ明日、ケータイ捜査官7BDボックスの発売です!


カノウ「ブルーレイボックスは明日、現実の存在になる」
シマ「ケータイ捜査官7ブルーレイボックス、いよいよ明日、発売!我々の永年の夢が実現する。消されるな、この想い、忘れるな、我らがブルーレイボックス」
ミナト「どうして二人でケータイ捜査官7の宣伝してるんです?」
シマ「ひょんなことから宣伝を賭けて対決ってことになっちゃって」
カノウ「僕とシマVSサードとセブンで限定条件付検索対決をね」
ミナト「つまり、しりとりですね」
シマ「うん。あと、早口言葉対決をやったんだけど」
ゼロワン「完膚無きまでに我々がお前たちを叩きのめしてやったのだ」
セブン「お前は、『中の人がごにょごにょ』とか言って何もしてないではないか」
サード「まあ、何はともあれ、宣伝していただいたのですから、いいではありませんか」
シマ「じゃ、せっかくだから最後にみんなでもう一回」
一同「ケータイ捜査官7ブルーレイボックス、明日発売!買ってね〜」

と、いうわけで、しつこいようですが、改めて

ケータイ捜査官7ブルーレイボックスは明日発売です(≧▽≦)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する