mixiユーザー(id:19519801)

2019年12月15日18:07

139 view

今連れていくよ

■「初めてのドライブデートでかけたい曲」ランキング発表!1位に輝いたのはあの名曲!
(じゃらんニュース - 12月15日 13:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=243&from=diary&id=5902728

「君が望むなら今連れていくよ」という歌詞がある「キミへ ムカウ ヒカリ」がいいと思いますが、ケータイ捜査官7の「Wake You Up」も良さそう。
夜のドライブデートならシティーハンターの「GET WILD」がいいなと思ったけど、安全運転第一ですよね(^^)

そう言えば、今年の映画の「シティーハンター新宿プライベートアイズ」で、リョウちゃんがドローンに追いかけられて、そのドローンを撃ち落としつつバスを運転するシーンがあって、超かっこよかったし、うちの子もこのシーン大好きなんだけど、銃撃してくるドローンから逃げながらのドライブデートはイヤだな(^^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する