mixiユーザー(id:19519801)

2019年12月08日17:43

92 view

デジャビュ

声優・玄田哲章のはまり役だったアニメキャラランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5893899

私も海坊主さんだと思います。
今公開中の実写版シティーハンターでも玄田さんが海坊主さんを演じておられますが、実写版なのに海坊主さんはほんとうに、マンガやアニメから抜け出て来たみたいに海坊主さんそのまんま!

リョウちゃんも香さんももちろんリョウちゃんと香さんだーって思うのですが、海坊主さんのそっくりっぷりはぜひとも映画館で確認していただきたいです。

もちろん、キャラクターが似ているっていうだけでなく、実写版シティーハンターはものすごいシティーハンター!

音楽、ストーリー、ギャグ、戦闘シーン、人間関係、そしてエンディング、どれをとってもシティーハンターです!

もちろん、私の大好きな槇村さんもまんま槇村さん!

今回のこの記事に海坊主さんだと思った方々は是非是非実写版シティーハンター、見てください!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する