mixiユーザー(id:1950696)

2021年09月18日20:18

103 view

Σ(゚д゚lll)ズガーン

今日は人間ドック。

とりあえず

うんこー



おしっこー(置き場所かわったのしならないでコップもったままうろうろうろ・ハズイ)



ち。

を預けた。あとでかえせー。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ。


ピピピピっっと測定される。全身。


なんか最近では当日に血液結果とかでるみたいだ。


ハイテクだねー。最近の医師会病院って。ワクチン接種会場も兼務らしい・・大変ですね。









死刑宣告。

γ-GDPがハイブースト。。


血圧はもともとリミッターカット。


は?
?中性脂肪がやべーーって・・・中性だから安全なんじゃないの?何言ってのお医者さん。

「お酒。半分にしようか」(おれの身体じゃないからな目線)

ぽんこつ「はひ(い)。」こえにならないよわっちー返事。(べつに酒と車なら死んでもいいかも視線は通用しない(;^_^A)

ま、

医者のいうことは聞いておこう。

半分ならできる。たぶん。

あしたからでいいよね<<<大バカ者。












時東ぁみ風の看護師さんことしも心電図で遭遇。お子さんでも産んだ感じか。なんとな〜く。だけど。

とりあえずお世話様でございました。








2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記