mixiユーザー(id:1950696)

2021年04月18日00:27

44 view

地獄に天使。こども庁。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%b9&&view=detail&mid=3E6E098C62081F888F7D3E6E098C62081F888F7D&&FORM=VDRVSR


すごいなぁ・・

才能は∞。

そもそも小鬼とか言い方がある以上ほんとはおとなが怖がって臭いものに蓋しているものだけなのかも。

現時点での法律を教え込んだうえで、りあるの登庁。こども庁でやらせてみては?キッズタウンのリアル版として。

かろうじて箸だけは右と左でつかえるようにはなったが・・
両手両足とはすげーな。脊髄でうごいているんだろうか・・謎だ。



屍になるからじゃんじゃん踏み倒していってくれとおもう。
踏みごたえもない骨粗鬆症にはならないようには踏ん張るつもりでもあるけどね。


ルパン・・・泥棒だよ?法律上で犯罪者。

ただ背景をおしえたら轢かないようにもなちゃうよね。

無限大。無制限。リミッターはだれがきめているのだろう。







0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記