mixiユーザー(id:1950696)

2020年09月12日20:19

285 view

さんしGOTO人間ドックで死す。

きょうは人間ドックへGO


あいかわらずバリュウムなしでエントリー

さすがに10年。胃カメラ2回のみってのも不安だなぁーってことで

説明書をよくみるとーなにやらアミノインデックス検査にて10年後に死んでるかもって
ガン検査ができるようになったようだ。

ものはためしでエントリー。


占いよりは正確だとはおもうけどー・・・

ちとなんかでたらマジデこわい。

それよか

CPR検査ってないのってきいたらないって。

肺がおもいっすっていったら

夏だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって
栄養とって良く寝てくださいと。


よし


陰性。


のむぞーーー


アミノなんちゃらは当日の血液検査結果の判明分だけはおしえてくれるようで
尿酸はリアル8.0だった。orz

3週間後の結果みても8.0だろう。。


なんなの?健康診断って。



[しぬかもしれないけどあんたしだいです。]ってそりゃたしかに責任とりたくないもんね。


なにかカウンセリングを受けますか?って欄は「いいえ」にしている。


うまい酒がのめるカウンセリングならやる。

まずい酒をのみつづけるのはやめようというカウンセリングはやならない。

今日の酒

うまいか?

まずいか?



って

味わかんないっす。まじコロナでコロリ?


追加オプション2300円ならいいかとおもったら、23000円だった・・・そっちが心筋梗塞のトリガーになるわ・・・もっとデカい字にしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっマジデ。死ねる・・


振り込み間違えってあるのかもなぁ・・・
ポンコツ突入開始かorz


そして血をぬかれたからを言い訳に>>>
VIVIOでコンビニとかの駐車場止め人生一度もぶつけたことないが、
本日、ぼよよんってぶつけて首がつんのめった。ブッシュさんロアアームさんごめんなさいごめんなさいごめんさい。タイヤさんもパンクしなくてたすかりました。

下手くそになったなぁ自分
くそっー(怒



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記