mixiユーザー(id:1950696)

2020年09月11日00:31

43 view

マックGOTOふわとろ月見バーガー

フォト



やっと入手のマック濃厚ふわとろ月見バーガー

なぜか近所のマックは

月曜から渋滞だった。帰宅時は大体PM10時すぎ。

今日は木曜。あたまにきたので隣町のマックへ。

(。´・ω・)ん? 看板が暗い。

なるほど10時に閉店か。

ではさらなる隣町のマックへ


ほほう10時に閉店か。





ってorz



マックの隣でカラオケ・自遊空間・ガストがある
連取店に集中していただけだったのか・・




調理担当店員のさんも災難な。月見・月見・・また月見。(だとおもう)




あじはマックだ。ビールにあうぜ。
おねーさんのスマイルはマスクでわからんようになってしまったが、夜、夜中にご対応いただきありがとうございました。


たいとるは
ふわとろ月見バーガーGOTOマックマックマックかな・・

昨日は
ふわとろ月見バーガーGOTOマック諦めすき家。
てか、これはこれで・・・魚メニューがなくなっている・・・二度といかねー。


一昨日は
ふわとろ月見バーガーGOTOマック諦めなか卯。
てか、これはこれで定番豚バラ定食。ビールにあうぜ。※ほんとは発泡酒。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る