mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月24日22:28

66 view

0.5m

フォト

フォト


今日も仕事終わりに

コンビニ。ふぁみま。

ま、酒とサラダとつまみでgo.

って・・

出た瞬間

「ニャー」

(。´・ω・)ん?

足元にネコちゃん。

って、でられん足先0.5m

脇をとおって車に行くも

トコトコついてくる。

( ・∀・)かわえーなー

ごめんなにもないんだと(;^_^A

車に乗り込み5mで盗撮

15Mさきで盗撮さつ。




ことのきおっさんはどーすればいいんだろう。

先に認識していればちゅーるちゅーるちゃおちゅーる?

いや、買ってでて、いなかったときの絶望感となるとまじ寂しいので

やっぱなにもできないのかにゃー。


いつもいくコンビニのところなので流れネコ?ま。おげんきで。


だれか手をさしのべるだろう。by エーシー

ちからがあればなぁ・・



















1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記