mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月22日23:23

182 view

10m

フォト

フォト

フォト



今日は朝から蜂退治。

スズメ蜂でもないので大丈夫かな。と。

おもったのがいけなかった。蜂は蜂だな。コエー

巣ができていたのは屋根上で10m。( ^ω^)・・・そこは天敵も来ないラッキーってばしょか・・

ま、実質被害はないところではあるが、重鎮大館さんの殺虫スプレーまいときやーのひととこで('◇')ゞラジャー。


朝一、脚立にのぼってぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーっつ

それでもとどかねーかなって距離。

・・

・・・・

ババババババババババババババ(1列表記ですが1文字と変換ください)

この間0.05秒ギャバンもパンツはきそこなうレベルΣ(・ω・ノ)ノ!

で、全軍出撃


びびって脚立からおりた。(編集部注


正確にはジャッキーチェンばりのスローで机が割れるアクション風にみえる

アスファルトって硬いんだな・・めっさいてー。( ノД`)シクシク…

青タンできた(# ゚Д゚)。


もーなんてひだ。


そもそも
なんだよ、殺虫スプレー蜂にたっぷりかけろとかたくさんって・・説明がわからん。

10mとどきそうだがちょっともわわ〜んって煙にいぶされた感じ。

ほんとに効果あるのか
?と

ただ・・しばらくしたら


なんか撃墜してる・・。
恐ろしい兵器だな。













1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記