mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月21日23:42

22 view

中国の品管には負けない。

フォト

フォト


ねたにもならんとおもったけどなんか腹立ってきたので

CE認定シールはパネルのところまで斜めになって貼ってあるし
みればななめじゃんってレの字になって乗り上げてた・・
(画面は修正後)

ネジまわしてあけてねってのはアルミ銘版だし(そこ?ってつくり


初動がががっがーーーがーーー
ってほんとまじかっておとしたし

5回目あたりでぶーーーーんんってポンプ本来の音が。

ここからするにー

出荷検査してないな。
電源はいりまーすってところ。

まじで。


OILがはいってるだけでもラッキーか。


恐るべし。


ま、こんなんが5分に1台とかつくられてるんだろうから
それはそれで日本がんがろうぜ。59800らしい。トスパックさん






2 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月22日 00:10
    > mixiユーザー 大丈夫。たぶん仕様ですw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月22日 11:33
    おじ3も昨年11月1日新車納車だった中国ヤマハ製のオフロードバイク(XTZ125)に乗り出した途端に〜『あれッ!?幾ら250ccから乗り換えたとしても〜車重が軽くなったとは言え舗装路走っているだけでも〜ポン!ポン!と弾み過ぎじゃネexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)、、、で、林道走れば〜リアショックが【リンク式】ではないひと昔前のヤマハモノクロスサスペンションでしたから〜林道の拳大の石やギャップでリアがポン!ポン!跳ねて〜走り辛かったし、疲労に疲れるバイクでしたよ〜〜ww
    約7ケ月ガマンして乗っていましたが、遂に6月に乗り換えましたよ〜〜ww
    中国品質ってぇ〜ラジコンパーツなんかでは安くても良いのもあるが、機械となると〜何だかなぁ〜冷や汗
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年08月22日 20:21
    > mixiユーザー あらら・・そうなんですね〜ヤマハブランドなので品質はたしかとおもうのですが、やっぱ組む人の魂がはいらないとってところですかねぇ・・

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する