mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月20日00:59

25 view

中国がど真剣にやると負けるぞジャパン。

フォト

フォト



某稲盛イズムにのっとってど真剣に掃除をしてみたAM1:00


結果


なくした鍵をみつけた。保管場所(;^_^A半径1mもなかった・・

まじか。ほんとあれほどさがしていたものの、みつからなかった。鍵。




チキンラーメン限定どんぶり未使用もみっけた。メルカリでうってまうかw

ただ、無くしたときに

スペアキー2個発注<<ECUコードがよめずエンジンかからないのでただのトランクキー・・

なくしちゃあかんということでTILEの全地球探索アイテム購入

25000円くらいかかってる


ど真剣にやると25000円くらいのエネルギーが移動することに気が付いた。


中国がこれにきがつくとほんとに危ないかもね。

ジャパン。

ジャパンクオリティ。刺身のサクをゴミ箱にいれるんじゃねーっての。
(仮に本気でやってらんないとうことで、ゴミ箱につっこで入れば時代も変わった方向になったのかとおもう)



うつべにど真剣を要求します。


携帯LEDでエンジンルームをみないで、携帯LEDライトでみていれば・・

25000円もかからなかった。後悔の念はのこるが、自分のみの被害(ま、JAFのおニーさんまきぞいはあるが)


この25000円分の日記もなかったことだとはおもう。


すべてがつながっている。


ただ、因果応報とはいいたくないね。






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記