mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月02日19:46

163 view

おっさん散る。(予定だった)

今日もやっつけ仕事(不良品の修正)して
帰りに板金屋さんの前通ってみようとおもったら、以外と小規模(失礼w)なところで塗装中のようだ。
でも、オーナーさんもVAB新井さん家仕様風らしいので心配もないかな。

って、お店をぐるり。

前からパトカー。

警察24時 8ちゃんねるで、すれ違いに目を合わせていけないのは
学習済みだwしれっとやり過ごす。

U字書いて帰路にまた同じパトカー。

しまった、なんかルートおかしいよな?自分もそうおもう。

またもやシレっと受け流したつもりだがーーー

パトUターン。索敵された(。´・ω・)

まずいなー。

と、信号赤でおりてきた。

助手席の窓あけてみた。

お巡りさん「ブレーキランプきれてますのでそこのカワチ薬局にとめてもらいます?」


あーーーーーーーーーーーーーっ

やってもうた。ブレーキランプは寿命でなく持病。



初の職質の一歩手前。

「ブレーキランプきれてますねー」

「ええっ?!」Σ(・ω・ノ)ノ!頭に手をあててオーバーアクション。
まったくもってしりませんでしたをアピール。


免許を拝見。

「はいはーい先日更新したばっかなんですよー」


ちょっとしらべさせてください的な

「めんていくらいありますよー」
じろじろ車の中みられる。
犯人の目線の先に不審物があるって警察24時8CHからではないが
VIVIOが不安物なのでお巡りさんもどこみるところもなく。よくある職業はみたいなところ。
若いのでVIVIOなんぞしらんだろうな。あの頃のイカレテるくるまってのを。

相棒さんは
本部と通信中。
本部と照合中。
「異常なし」(←ほんとかよ?)


免許もゴールドで、しらなかったということなので
口頭注意とします。すぐに直してくださいね。

だって。


ラッキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーっ

お巡りさん優しい。いろいろ文句ばっか書き込んでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
開いた助手席窓から
「いろいろすみません。お手数おかけしました」
とご挨拶して退散。

サッサカ家帰ってブレーキランプのホルダーにアルミ箔を丸めて電気的接続を保持した。
2か月もたないのかなぁ・・よわった。








って、
***********************

助手席の窓も一度あけるともどらないんだよ・・・・orz

***********************
ほんとに整備不良。

ほんと人生が不良品だ。





ご安全に。




わざと道路沿いにとめてみた。
はたらくおまわりさんのてぃっくとっくか
おっさんつかまっとるついったーか
のらないかな・・

のらないな。
悪いことはしとらん。
ブレーキランプがついて右にならえで減速しているようでは手遅れだ。
よくみろ前の物体を。そしてその距離を把握しろ。
ブレーキランプはいらない。とはおもうけど。

車につっこまれるそうだ。クワバラクワバラ
そいつに免許あたえてはだめなんじゃないのかな・・・
そもそも警察官の訓練を教習所へフィードバックだろ。

講習本に自動最先端技術にたよろうみたいな。世も末だな。という
文献をみつけてから、誰も信じない。自分もどこまでブレーキをふめるのだろうか・・
人生をかけて調査する。


以上だ。

















































2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記