mixiユーザー(id:1950696)

2020年08月01日22:24

113 view

おっさんスパイ潜入!

フォト

フォト

フォト



また、オデカケ禁止令がでそうなので
5人までならというまったく根拠ないでしょ的な人数設定制限を守るためー

5人で肉。

4人はなぜか女(子)。オス欠席多し。

きまづい・・orz

にくはうまいが。



って、軟骨って肉なのか?謎だ・・

そして、ガールズトークは聞きたくない・・

まじどろどろなのねー。

あぶなくNさん誘うところだった。調査続行w・・いや・・なかよくしようよ・・・

あっさりこってり肉くおーぜ←(バカ




話あわせて白玉ぜんざい??

あまいっ。

いつになったら人生甘くなるんだろう・・






ご安全に。


しかし・・12席の2テーブルを5人で占有。炭も2つ用意してもらってしまった・・
めーわくな客なんろなぁコロナ的に。

伊勢崎 よろづやさん。おいしかったです。宣伝しとこ。下も呑み屋で2次会もいけるかも。(・∀・)イイネ!!をくりっくしまーすw





















1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記