mixiユーザー(id:1950696)

2020年07月12日20:27

56 view

おっさん、ワークスチームピットに立つ。

AM9:00

アライさんからTEL

きんちょーして

なぜか、ドライブモードにしてしまい、メッセージをどうぞ的なw

とりま強制受電w


トシアライ「パーツ来たけど午後あたり暇なら来る?」


いきまっせーーーー。走る人



ってことで訪問。

OFFICEに人影なし・・・。

しばらくしたら新井さんでてきた。

ピットこっちなんだよー(いままでOIL交換しかしてないので表のドックだけしかみたことなかった)



とおしてもらった扉の先には
みなれたBRZちゃん他、シートカバーがかかった4台。

ここは。立ち入り禁止だ。たぶん。


写真とっちゃったけどちとやめとこ。


世界のアライのワークスチームのピットで市内のさんしの自動車が改造されている。


滑稽だ。


ただ、


真剣だ。ダッシュボードはずすのににエアコンガスとクーラントがあぽーんって・・
無理しないでくださいといっとけばよかった。
ただ、それで-5.2kg


やるぞ。

ここまできたら。つきすすむしかない。

VIVIOの銀でもいいんだけどな〜。
ま、Kさんほんとよろしくおねがいします。



それと。鍵のありかがわかるというところはつきとめた。
すごいね。ねこちゃんにつけるなら防水IP65くらいは必要なのかも。

※正確にはこのシステムをONしているスマホが近くを通りがかったというところ
という条件はあるかとおもいます。
誤差は50mといったところか。地図の場所はローソンだけどね。


























2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031