mixiユーザー(id:1950696)

2020年05月31日21:23

110 view

いきたここちしなかったな・・

きょうも新井さん家へ。

って、先客さんと話し中。

近寄ってご挨拶。


先客さんの印譜ハッチ( ^ω^)見た目で本気だ。・・・ジャングルジム
のXでどうやってのるのタイプで、助手席に消火器。

ちょいと小話に花咲き、

やばい・・

なんか・・・・・・・・

は?よくきこえませんでしたが・・・・

ケンブロック仕様とか、そのタイヤでアスファルトガリガリするですか・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!エアコンもないの??なんばーついてますけど。

そして

ドグミッションくみこみであらいさんちにと・・・
ニュートラルってないんですね。バイクみたい。


ヽ(´Д`;)ノアゥ.
や・・やめときゃよかった。
一般のひとでモンテラリーにでてたひととか(まじかー


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
つまらない要件
でした。

ほんと青い天井だ。世界はひろい。

いやこっちもせいいっぱいですけど。消炭レナウン(か不明)素材のドア。

あきらめないけどね。














1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記