mixiユーザー(id:19484984)

2020年01月26日23:36

119 view

きまちゃん

手(パー)おう!






きまちゃんに会えねぇのはキミかい?
















(。-_-。)そりゃ残念だったな・・・・。




そりゃたいそう残念だったな。












こんばんは、ごきげんいかが?




カズトロックですヽ(゜-゜)ノ

















受験生 萌さん、



本日いよいよ金沢錦丘中学校の入学試験会場へ。



フォト




倍率は2倍だそうな。全力を出し切るのみえんぴつ



俺たちができるのは受験会場の近くまで送ってやるとこまで。



帰りはバス・電車で帰るそうな・・・・。



















それなら俺たちは気持ちを切り替えて夫婦で金沢の神社さん巡り。



まだ時間が早いのでミスドさんへ。



フォト




ビーフシチューパイ美味しいようまい!サイコーexclamation



フォト




「楽して痩せますように」っていつも神様にお願いしてんだが・・・。
















さて石浦神社さんへ。



フォト




きまちゃんに会いにきたんだ。



フォト




今日は「冬もうで」と広坂稲荷神社さんのお詣りね。



フォト




きまちゃん出てこないなぁ・・・・。



フォト




まぁそんなんで、



フォト




今回はきまちゃんパネルで我慢さ指でOK



フォト




次いってみよー!!


















金沢神社さん。



フォト




そして、石川護国神社さん。



フォト




兼六園の周り ゆっくり歩いて回れるよ。
















お昼も近いし帰ろかね。



ニュー三久で夜ご飯のアジフライとか買って、



フォト




セカンドストリートでキャンプ用品見て、



フォト




すき家でがっつり食べて・・・・。


















家に着いたら2時ですね。



俺はR1さんでお出かけ。



フォト




オープンしたばかりのコスモス山代温泉店。



俺のお目当ての物が売ってねぇから何も買わずクスリのアオキへ。









アオキでプロテインドリンクを買ったら総湯駐車場へ。







冬やのに天気がいい日は10.36km走る(´・Д・)」これ基本exclamation ×2



フォト




チヤホヤされたかったらモテるようになりゃいいんだ。そんだけのこと。



フォト




俺は今日もかっこいい・・・。



きっとかっこいい。














一時間走ったら古総湯へいい気分(温泉)



フォト




おう、幟が新しくなってんな!



フォト




そう、おじさんには熱い茶がよく似合う湯のみ


















日曜日は🦆かもまるちゃんで決まり指でOK



フォト




こんな感じの俺っちの日曜日さ。


















新型肺炎に要注意だよ危険・警告



















わかりましたか・・・?




わかりましたね!?





読んだら「イイネ!」のお約束!!

















それじゃまた明日(^_-)-☆













チャオ手(パー)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する