mixiユーザー(id:1948065)

2020年02月19日10:23

153 view

以前、俺(ヒデユキ・仮名)の家に電話がかかってきた

■読まなきゃあなたも引っかかる! “ダマしの手口”7選、最新の傾向と対策
(週刊女性PRIME - 02月19日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5978379


電話を取ったのは俺

「はい、もしもし」

「お、俺・・ヒデユキだけど」

「は?俺がヒデユキなんだけど?」

「・・・・ぉ、おれヒデユキ」

「俺もヒデユキ。っつうか、俺こそがヒデユキ」

「・・・・」

「・・・・」

「・・・ヒ

「お前さ、俺のかあちゃん騙したくて電話してんだろ?ここにかあちゃんいねぇから。実家の電話番号教えるからそっちに電話してみろ」

「・・・・すみません」

「かけてもカネなんか取れないけどね。かあちゃんカネ持ってないから」

「・・・・無いんですか?」

「無ぇよ」

「そうですか・・・失礼しました」





礼儀正しいバカだったな、あいつ。
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する