mixiユーザー(id:19447132)

2018年11月18日23:52

263 view

咳しまくりの人です(・・;)

ある日、ある食堂でラーメンを食べていた時です。
私のテーブルに隣のお客様より「もやし&ワカメ」をいただきました(((・・;)
一気に食欲が失せました(´・ω・`)

まあ急に咳き込むのは分かります。

ラーメンを前にしてたから、つい横向きで咳き込んだんでしょう。

でも、隣で食べている者にしたら、「えぇ?(・・;)これ何?」

一言、すみません(・・;)ですむのに、その方ツレの方と一緒に笑ってました… こっちは笑えねえよ!

そんなに人間が出来てないから(´・д・`)




■クチャラー、直箸、鼻をすする音…「生理的にムリ!」なもの、ありますか?
(TOKYO FM + - 11月17日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5380710
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する