mixiユーザー(id:1941510)

2020年07月04日07:39

120 view

『LINE』

今時ラインをやっていないものはかなり少ない電球

若い世代は当たり前の事、年配の方に至ってもラインをやっている。


そんな中、自分と言えばラインをやっていない冷や汗


なぜか。。。なぜかと言われても理由はないが、とりあえずはやる理由がないと言った方がいいのだろうか。。。



そんな中、ある日を境に会社でラインをつかって情報を共有しようと言った動きが始まったたらーっ(汗)


もともと、会社の中にも自分以外で2人ラインをしていないものがいたあせあせ



しかし、お嬢様の強烈な押しによってインストールさせられ、とうとう最後の一人になったのであった衝撃



まわりを固めてから、最後に自分を落とす。。。


これがお嬢様の狙いに違いない。


ただ、他の2人には、ラインを入れる事を強く推し進めていたが、自分に対してはそういったアプローチがなかったあせあせ(飛び散る汗)



物件の予約が入ったり外れたりするとグループ分けされたメールに送信する事になっている。


ただ、今までラインじゃなくても不都合はなかった。


しかし、何を思ってか、ラインを使う事を強要し、全員に使用させようといった姿勢が好ましくないと感じるのであった。



また、わざと聞こえるように、
“あとやっていないのはらいおんさんだけなんだよね“と
嫌味たっぷりで皮肉る彼女の戦略にますます抵抗したくなるのであった雷


グループメールが管理しやすいと言ったメリットは確かにあるかもしれない。
しかし、本当の彼女の狙いは既読しているかどうかを知りたいところにあると自分は考えている。


最初はグループでも、最終的には個人にもラインで来るかもしれない。


それを既読したかどうかを管理されるのはたまったものではない。


そーゆーのが嫌だからラインをやりたくないのである。


つい先日、とうとう直接ラインをインストールしてくださいと言ってきたげっそり


やりたく無いとははっきりと言わなかったが、検討しますと言った形になった。


やはり、こっちが折れるまでこの戦いは続くのであろうか。。。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する