mixiユーザー(id:19414696)

2019年09月16日07:41

88 view

まだまだ地球にはわかってないことだらけです。

■ダンゴムシのふんに抗カビ効果 研究10年の高2が発見
(朝日新聞デジタル - 09月15日 10:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5789359

ダンゴムシのフィギュア流行ってるみたいだけど地元で売ってないんだよね。
甲殻生命体は既に発見されているらしいけど隠してるようです。
異星人などの存在が公表されないのは人間が創造されたものであるのがバレるからです。これから半世紀以上は宇宙人の存在は公表されないでしょう。竹内文書と死海文書の解釈はトップシークレットです。人間は何故地球にいるかわかってない人が殆どです。分からせようとしても受け入れられない人が多いです。
ジョンFケネディもそれで消されましたね。
ノアの大洪水前にも文明が栄えていたそうですがどんな社会だったのでしょうか?それは神が良しとしない文明だったそうです。だから宇宙人は一度地球に水を降らせて人間を滅ぼしたのです。今度は宇宙人を怒らせないようにしないといけません。洪水前にも日本はあって名前がアスカと言ったらしいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する