mixiユーザー(id:19403441)

2020年03月30日21:48

96 view

コロナが心配ですが・・・

久々に日記を書いてます、多分4年ぶり位?まぁ書かなくなったら全く書かないよね;
文章構築の勉強とかになるから続けたほうがいいとは思うけど日常だと中々書くネタに困りますからねぇ〜

さて、先週土日は都知事や総理が外出自粛令を出した関係で家に缶詰する羽目になったのですが、普段やっているマジカミやロマサガReのデイリー消化したら本気でやることなくなってしまいまして・・・なろう小説も結構読んでますが小説読み続けても疲れるわけで・・・

そんな中、広告でRoが出てたので踏んでみたら無料開放期間ではないですか!
となれば後はわかりますね?二年ぶり位に復帰しました。

・・・まぁすでに知り合いの大半は休止、引退してるのでぼっち狩りだった訳ですが
それでも久々にジュナや誠治、葉月家の面々で遊べたので非常に満足です!
無駄運発揮して警備兵カード手に入れたりしましたが、使う気も売る気もないので完全にGOMIですな!

もうみんなそれぞれ忙しい日常を送ってるでしょうが、今度のラグ放題で遊べたらいいな〜とか思いました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する