mixiユーザー(id:19401167)

2021年06月24日10:22

31 view

休日の自宅映画鑑賞

今日は前に観た「刀剣乱舞」の映画版を観ました。前に観た時は西川貴教さんのPVが素敵で観たので何がなんだか。刀さんがイケメンになって戦うゲームの話くらいで、良く分からず、今日は未来の人が歴史修正の為、刀を人型にし歴史を正していたのだと知りました。娘は大好きで何度も観に行ってたのを思い出します。今回は前より楽しく観れました。新しい発見もでき満足です。やっぱり三日月宗近さんが好きかな〜ハート達(複数ハート)


ネットより。
「西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者」(さにわ)と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士」(とうけんだんし)を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる」
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る