mixiユーザー(id:19401167)

2021年05月01日23:34

45 view

『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』

『仮面ライダージオウ』のスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』

長い休みをもらったので、家でドラマや映画三昧。レンタルが多く今月も浪費だな〜泣き顔

久しぶりに朝倉様に会いたくて新しい(?)「龍騎」観ました。あるのは知っていましたがなかなか何処で観れるか探していましたが。灯台下暗し、GYAOで観れました。

しかし〜。これは大人向け(?)BLだったり、俳優さんが歳取ってる。朝倉さん〜浮浪者か〜。何人かブラックだし。いきなり刺したらダメでしょ的な。ネタばれするので言えません。突っ込みはドラマ観てからお願いします。ちなみに先生は(太りすぎ?)出てません。

主題歌は龍騎の主題歌の転調バージョンなので歌いやすそうですわーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る