mixiユーザー(id:19380010)

2020年07月04日14:43

88 view

大雨のち晴れ

昨夜から雨が急にひどく降ったり止んだりしていた、am3:10くらいに警報が鳴り6時くらいまで4回ほど鳴った…仕事行く頃はそんなに降ってはなかったけど、川はかなり増水してた。TV点けたら、県南部・鹿児島が大雨で球磨川氾濫とか映像を見てぞっとした表情(青ざめ)午後は 晴れてきた。天気予報はしばらくは雨の予報…これ以上被害が大きくならないといいが。

フォト

フォト

アランジアロンゾからお便りが届いたexclamationオマケにステッカーまで入ってた、癒される〜うれしい顔あと、舞台の払出通知票が届いた郵便局いつになったら舞台を観に行けるかなぁー(長音記号2)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する