mixiユーザー(id:1937393)

2021年05月08日11:25

101 view

とある会社の社外秘  <<news>>

■コロナ重症、死者最多=国内新たに6000人超感染
(時事通信社 - 05月07日 15:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6509512


いつ、どこで、と思っていても感染してしまう現状

うちの会社でも、社長を筆頭に感染しない取り組みがくどいくらい行われている

ただ感染者0でもないし、やらせていることへの確認の徹底はしている?ことについて

うちの会社の伝統でもある放置なので笑える


昨日、知人から聞いた話だが

知人の奥さんが務めている会社での社外秘が拡散しているので教えてくれた

その会社の社長・副社長の2トップが

九州出張から帰ってきて、コロナ陽性だったとのこと

日頃から社員に対して、コロナ対策を訴え続けた管理職が陽性?

社内では、おねーちゃんと遊んできた!との噂が蔓延しているらしい

もう、この会社でコロナに関してトップの言う事を聞く人はいないんでしょうね


飲食店で大人数・マスク無し・深夜まで宴会といった

経済をまわしている公務員と一緒や〜


決まりは守らせる! でも、自身は守る必要はない

これは、見習わないと!(笑)

  でも、コロナ陽性にはなりたくないので見かけはいい子ぶる!


5月8日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る