mixiユーザー(id:1937393)

2021年04月13日22:53

28 view

最近の親御さんは大変だね  <<news>>

■過熱する「ラン活」にモヤモヤ「ここまでやらなくても…」
色選びで「信頼関係崩れたら」と悩む親も
(AERA dot. - 04月13日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6481566


長女、現在1/4世紀地上に滞在

小学校入学時には、ランドセルの色に種類があり驚いた

子供全員、無難な色の選択だったので特に何もなし

特に何もなしが一番いいですよね〜


当時、ランドセルを調べていると

自身が使っていたメーカーが既にないのに驚いた

メーカー名をググっても出てこないのも驚いた

でもって、そのメーカー名も忘れた・・・

ただ、入学の半年前には とあるメーカー限定品が売られているのを知って

これまた驚いた〜

今は、どんだけ事前に準備するんだ?ってこれまた驚いた〜


最近の親御さんたちは、ご苦労が多いですね。。。


4月13日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る