mixiユーザー(id:1937393)

2020年10月22日21:18

29 view

移動してきた方が・・・

今月末で退職するそうな

  少々移動があった7月

  仕事ができる方が抜けて本社から一人補充の方


一般的にうちの会社

問題児、どちらでもいい方 又は居ると厄介な方が移動対象となるケースが多い

  僕もどうでもいい扱いだったか?6年前・・・


評判を聞くと、仕事の質も悪くなおかつコミュニケーションも・・・


その前に、必要な人材を放り出すっていうのも意味不明だった

目標工数も現在がた落ちになるのも当たり前

職場が悪循環に陥る移動はどうなんやろ?

全体でプラスならマイナスもやむなしか???


郷に入れば郷に従え ってしみじみ思う

自身の基準だけで仕事進めれば衝突はあるわな。。。


10月22日 其の壱


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る