指紋認証ができなくなりドコモショップへ調べに行くと
修理か?更新か?の選択
修理は全データを消去するとのこと
一旦持ち帰って奥と協議
「 新しいの買えば? 」との大蔵省の声に
ショップで在庫を調べてもらうと入荷まで最低10日
なので、ネットで購入しい一週間もせずに到着
で、設定は???
最近、奥が携帯を更新したのだが
アンドロイドから林檎へ
なにで、設定とか色々せにゃあかんということで
店員へ全て丸投げ
という話を聞き、問い合わせてみれば
アンドロイドからアンドロイドは自身でできるはず との判断
結局のところ、店舗でできることは自身でもできる内容で
お金を取られてそんなに移行の手助けになっていないと解釈
現在、データ移行はすんなりおこなえて
アプリ等の設定にしくはくしながら少しずつ前進中
古くて無いアプリもあるみたいで というのがチョッとショック
10月19日 其の壱
ログインしてコメントを確認・投稿する