mixiユーザー(id:1937393)

2019年01月18日00:55

81 view

岐阜県激ヤバ・・・  <<news>>

■東京都がインフルエンザ流行警報 早めの受診呼びかけ
(朝日新聞デジタル - 01月17日 20:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5460740


奥曰く

「 今、岐阜県が一番流行っているそうだよ

  我が家にも一人いるし・・・むかっ(怒り) 」

で、月曜日の夜からだから 現時点でおおよそ3日 元気です(笑)


東京もかね? 全国的には? って調べてみたら

警告の目安30人を全地区カバーしているのが岐阜県だけあせあせ(飛び散る汗) (1・18データ)

その中でも、約95人の多治見市がダントツ( 警告の3倍 )

続いて、僕が住む地区 約69人

とくにケアーをしない人だったので、感染もしかたないのか?

手洗いうがいはしましょうね〜 という告知


書いてはいなかったけど、今週末から坊のセンター試験で奥はピリピリ

僕は部屋で監禁生活(笑)


願わくば、2度目のインフルはありませんように (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


1月18日 其の壱

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る