mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月26日21:11

145 view

携帯電話がなくてあわてる

帰宅前

「 あれ?携帯電話がバックに無い・・・あせあせ(飛び散る汗) 」

行くときの車内では携帯電話を操作している

どこかに置き忘れ?

机等々、部屋中を探すもない


電話をかけてみた

部屋に音は響かなかった・・・

そのままの状態で車へ

車内でも音は響いていなかった・・・

ゴミ捨て場?と行ってみても音は響いたいなかった

  どこかで落としてきた?

部屋に戻ると、大御所から

「 電話が ピーって鳴ってたから切ったぞ! 」

「 事務所に置き忘れていったんじゃないのか? 」 とも


事務所へ行き、帰宅の準備をしつつ携帯電話探しも無い


着替えて・・・

再度電話をかけてみて捜索すると

ゴミ捨て場、ダンボールの置いてあるところから音が

あった!

  先ほどは、電話が時間が来たため切れたもよう

  間が悪かったようだ。。。


なんにせよ、あって良か良かわーい(嬉しい顔)


6月26日 其の壱
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る